HOME > ほたる庵日記

ほたる庵日記

臨時休業

電話がつながらない状態が続き、ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございません。

明日、4月1日(金曜日)は

休業とさせて頂きます。

2日(土曜日)より、通常とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

通信状況について

ただいま、通信会社より、連絡があり、4月2日(土曜日)より通信可能との連絡が入りましたので、

皆様にご報告させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

通信状況について

日中は暖かい日が続き、過ごしやすい日々になっており、皆様におかれましてはご健勝のことと思います。

さて、昨日より、通信会社切り替えを行いました関係で、電話がつながらないトラブルが発生いたしております。

確認しましたところ、遅くても明日の夕方には復旧するとの報告を受けました。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


4月の施術日について

3月も終わりに近づき、日中は暖かくなり、夜間は寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

4月の施術日についてお知らせさせて頂きます。

10日(日曜日)

24日(日曜日)

上記、2日を休診日とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

3月 休診日について

あっという間に2月も終わりを迎えようとしています。

皆様におかれましては、充実した日々をお過ごしのことと思います。

3月は

9日(水曜日) 

の休診を予定しています。

また、3日(木曜日)につきましては通信機器の工事のため、電話がつながり難いことが予想されますので、前日までのご連絡をよろしくお願い致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

2月12日 金曜日

皆様、おはようございます。

本日の空き状況について、紹介させて頂きます。

本日、12:00~

   14:00~

上記の時間におきまして、お預かり可能となりますので、ご活用ください。

2月12日 金曜日の続きを読む

2016年

あけまして おめでとうございます

今年も、皆様の力になれるよう、日々、努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

1月は
9日(土曜日)
10日(日曜日)
上記、2日間、お休みをいただきますので、重ねてお願いいたします。


2016年の続きを読む

2015年

2015年もあとわずかになってまいりました。

皆様におかれましてはどのような1年でしたでしょうか?

ほたる庵はただいまをもちまして、本年の施術を終了させて頂きます。

新年は、1月2日(土曜日)より施術を行いますので、よろしくお願い致します。

2016年、皆様におかれまして、幸多き1年になりますように!

2015年の続きを読む

テスト



12月の休診日について

日が暮れるのも早くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

12月の休診日についてお知らせさせていただきます。

12月 13日(日曜日)

のみを予定いたしております。

また、6日(日曜日)
   20日(日曜日)
   27日(日曜日)
   31日(木曜日)
につきましては、前日までのご連絡をお願いいたします。

師走に入り、なにかと気ぜわしいですが、体調管理には十分にお気を付けください。

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ