HOME > ほたる庵日記

ほたる庵日記

3月 休診日について

日中の暖かさに、春を感じる季節になって参りましたがいかがおすごしでしょうか?

3月の休診日につきましてお知らせさせて頂きます。

3月は、今のところ、休診日を予定しておりませんので、お気軽に足をお運びくださるよう、宜しくお願い致します。

日中と朝晩の気温差がありますので、皆様、お体をご自愛下さい。

2月の施術日について

早いもので2月に突入しましたが、皆様におかれましてはご健勝の事と存じます。

2月の施術日についてお知らせさせて頂きます。

7日(火曜日)

上記日にお休みを頂きますので、宜しくお願い致します。

1月の施術日について

あけましておめでとうございます

新年早々にホームページトラブルによりご迷惑をおかけいたしました。

改めまして、1月の施術日について記載させて頂きます。

1月  1日  (日曜日)
   2日  (月曜日)
   3日  (火曜日)
   4日  (水曜日)
   7日  (土曜日)
   8日  (日曜日)
   17日 (火曜日)

上記、7日間お休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

本年も皆様のお役に立てるように日々、精進して参りますので、宜しくお願い致します。

12月の施術日について

日を増すごとに気温が下がり、ますます体調を崩しやすくなっておりますが、皆様におかれましてはご健勝の事と思います。

12月ですが、特に休みは設けておりませんので、お気軽にご連絡ください。

お願い

日頃より、ほたる庵を活用して頂きましてありがとうございます。

改めまして、お願いをさせて頂きます。

ほたる庵では一人で施術をさせて頂いておりますので、申し訳ございませんが、お一人ずつご予約いただきますように、お願いいたします。

待合室はないため、間隔を空けて施術をさせて頂いておりますが、お預かりの時間の5分前を目安に足をお運びくださるようにお願いいたします。

早めにお着きの際は、お手数ですがご一報を頂けますようにお願いいたします。

回数券を販売させて頂いておりますが、ご持参頂いていない場合は、当日、現金にてお支払いいただけますようにお願いいたします。

クレジットカードの取り扱いはございませんので、お手数ではございますが、現金をご用意いただけますようにお願いいたします。

お願いばかりで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。



11月の施術日について

冬に向けて一直線!

のような気候になり、半袖姿も自分以外にはなかなか見かけなくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

11月の施術日についてお知らせさせて頂きます。

3日(木曜日)

4日(金曜日)

9日(水曜日)

上記3日間の休みを予定しています。

申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

朝晩、日中と気温の差がありますので、体調管理には十分にお気をつくください。

10月の施術日について

日々の変化が身体に感じる季節になりました。

毎日のように変わる気温や気圧。

体調を崩しやすい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は10月の施術日について、お知らせさせて頂きます。

10月1日(土曜日)

上記日についてお休みを頂く予定となっております。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

9月の施術日について

まだまだ暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?

9月は申し訳ございませんが、連休を頂きます。

9日(金曜日)
10日(土曜日)
11日(日曜日)

上記3日間、休みを頂く予定です。

宜しくお願い致します。

6月の施術日について

日々暖かく、暑くさえ感じるようになりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしの事と思います。

6月の施術日についてお知らせさせて頂きます。

12日(日曜日)

15日(水曜日)

16日(木曜日)

上記3日間の休みを取らせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

5月の施術日について

5月の施術日についてお知らせさせて頂きます。

5日(木曜日)

18日(水曜日)

25日(水曜日)


上記3日間の休みを予定いたしております。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ