HOME > ほたる庵日記

ほたる庵日記

4月 休診日について

日々すごしやすくなり、皆様におかれましても、健やかにお過ごしの事と思います。

4月の休診日につきましてお知らせさせて頂きます。

3日(火曜日)

11日(水曜日)

12日(木曜日)

上記3日間、休診日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

次回18時以降のご予約のお預かりは30日(月曜日)のみに空きがございます。

日中は18日(水曜日)以降となりますので、宜しくお願い致します。





お願い

ご予約の際、非通知ではつながりませんので、番号通知でお願い致します。



2017年

2017年も多くの方に足を運んで頂きまして、ありがとうございました。

ただいまをもちまして、本年の施術を終了とさせて頂きます。

2018年も、多くの症例に対応できるよう、

あそこに行けば何とかなる

と思っていただけるように精進して参りますので、宜しくお願い致します。

2018年は1月5日(金曜日)

より、施術を行わせて頂きますので宜しくお願い致します。

なお、最短での予約では、1月12日(金曜日)10:00よりお預かり可能となりますので、ご活用ください。

2018年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。





11月の施術日について

木枯らしが吹き始め、冬の前触れを実感する季節になりましたが、皆様におかれましてはお健やかにお過ごしの事と存じます。

11月の施術日についてお知らせさせて頂きます。

1日(水曜日)より、6日(月曜日)までの6日間、長期間となり申し訳ございませんが休診日とさせて頂きます。

7日(火曜日)より、施術をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

7日以降での最短での予約状況ですが、13日(月曜日)14:00よりのお預かりとなります。

休診日中は、電話がつながりませんので、お手数ですが7日以降にご連絡頂きます様、宜しくお願い致します。

10月4日について

去る10月4日(水曜日)自己管理不足により、休診日とさせて頂きました。

皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

申し訳ございませんでした。

10月の施術日について

朝晩と気温差を感じるようになりましたが、皆様におかれましては、お健やかにお過ごしの事とお察し申し上げます。

10月は下記の日程にて休診日を予定しております。

5日(木曜日)

15日(日曜日)

上記2日間を予定しております。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また、11月1~7日までの7日間、休診日とさせて頂きますので、重ねて宜しくお願い致します。

7月の休診日について

7月になりましたが、まだまだ、朝晩はひんやりとした日々が続きますが、皆様にはおかかわりなくお過ごしの事と思います。

7月の休診日ですが、今月は特に予定をしておりませんので、お気軽にご連絡ください。

多くの方より、当日の予約についてご質問を頂きますが、

当日ご希望の時間が可能であればお預かりさせて頂いております。

だんだんと気温が上昇してまいりますので、こまめに水分を摂取し、ご自愛ください。

5月 休診日

鯉のぼりが五月の風に力強く泳ぐ季節になって参りました。

本日は、5月の休診日につきまして、記載させて頂きます。

5日(金曜日)

18日(木曜日)

19日(金曜日)

上記3日間、休みを予定しております。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

4月25日、26日について

4月の休診日として、

25日(火曜日)

26日(水曜日)

上記二日間をあげておりましたが、通常施術させて頂きますので、ご希望の方はご連絡ください。

4月 休診日について

梅から桜に代わる季節となって参りましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしの事と思います。

4月の休診日についてお知らせさせて頂きます。

25日 (火曜日)

26日 (水曜日)

上記二日間の休みを予定しております。

ご迷惑をお掛け致しますが、

3月21日(火曜日)について

明日、3月21日(火曜日)は、勝手ながら休診日とさせて頂きます。

22日(水曜日)より施術を行わせて頂きますので、宜しくお願い致します。

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ