HOME > ほたる庵日記

ほたる庵日記

7月の

梅雨らしい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

7月の休診日についてお知らせさせて頂きます。

3日(土曜日)
4日(日曜日)
11日(日曜日)
25日(日曜日)

上記4日間、休診日とさせて頂きます。

日曜日が多くなり、申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


また、重ね重ね申し訳ございませんが、非通知ではつながりませんので、非通知設定を解除、あるいはメールにて宜しくお願い致します。

6月の休診日について

梅雨入り間近となり、じめじめとした日々が多くなりましたが、皆様におかれましてはご健勝のことと思います。

6がつの休診日を以下の通りとさせて頂きます。

13日(日曜日)
24日(木曜日)
27日(日曜日

上記3日間を休診日とさせて頂きます。

申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

また、建物自体が冷房がほとんど効かないため、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

5月の休診日について

5月の休診日についてお知らせさせて頂きます。

2日(日曜日)
4日(火曜日)
5日(水曜日)
16日(日曜日)
30日(日曜日)

5月は上記5日間を休診日とさせて頂きます。

いつもより日数が多く、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

3月の休診日について

不安定な毎日が続く中いつも、活用していただきましてありがとうございます。

3月の休診日についてお知らせさせて頂きます。

7日(日曜日)
21日(日曜日)

上記2日間を休みとさせて頂きます。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

また、明日2月25日(金曜日)も所要のため、休みとさせて頂きます。

申し訳ございませんが、休診日にはお問い合わせに対応できませんので、26日(土曜日)以降に宜しくお願い致します。

2020年

今年の施術、受付はただいまを持ちまして終了とさせて頂きます。

コロナに振り回された一年でしたが、無事に2020年の施術を行うことができました。

2021年も、少しでも皆様のお役に立てる施術を心がけていきますので、宜しくお願い致します。

2021年は1月4日(月曜日)より施術を行わせて頂きます。

1月の休診日は

1日(金曜日)
2日(土曜日)
3日(日曜日)
10日(日曜日)
24日(日曜日)

を予定しております。

2021年が皆様にとりまして幸多き一年になりますように心よりお祈り申し上げます。



10月の休診日について

朝昼と気温差が激しくなっておりますが健やかにお過ごしのことと存じます。

10月の休診日についてお知らせさせて頂きます。

4日(日曜日)
11日(日曜日)
12日(月曜日)
13日(火曜日)
18日(日曜日)

上記5日間を休診日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

8月の施術日について

8月の施術日につきましてお知らせさせて頂きます。

9日(日曜日)
23日(日曜日)

上記2日間を休診日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


*建物の構造上、30度以上ですと、冷房が効かなくなってしまします。
重ね重ねご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

7月の休診日について

日に日にあたたかくなり、また、自粛続きではありますが、皆様におかれましては、ご健勝にお過ごしのことと思います。

7月の休診日ですが

12日(日曜日

26日(日曜日)

の上記2日間を休診日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

また、最短での予約お預かりは、

7月2日(木曜日)12:00となっております。

重ね重ね、ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

5月3日(日曜日)から5月6日(水曜日)の施術について


東京都緊急事態措置等・感染拡大防止協力金相談センター、東京都の要請により連休中の5月3日(日曜日)から6日(水曜日)まで休診日とさせて頂きます。

すでに、ご予約を頂いております皆様には後程連絡をさせて頂きます。

申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

施術日について

皆様におかれましては、ご健勝にお過ごしのことと思います。

昨日、東京都より、東京都緊急事態措置に伴い、休止を養成する施設に、整体院が追加されました。

ほたる庵では、東京都産業局、東京都緊急事態措置等・感染拡大防止協力金センターと連絡をとり、

主として利用者が身体機能鵜の維持を目的として利用する施設は、養成の対象外とする

に該当するとの連絡をいただきました。

施術日数は少なくなりますが、施術を行ってまいりますので、ご活用ください。

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ