HOME > ほたる庵日記

ほたる庵日記

2019年

2019年も多くの皆様に、足を運んでいただきまして、ありがとうございました。

本年の施術はただいまをもちまして、終了とさせていただきます。

2020年も皆様の症状に対応できる様、日々精進して参りたいと思います。

2020年は1月5日(日曜日)より、施術をさせていただきますので、宜しくお願いいたします。


2020年も皆様に多くの幸がありますように

11月の休診日について

朝晩と涼しくなりましたが、ご健勝のことと思います。

11月の休診日についてお知らせさせていただきます。

10日(日曜日)

16日(土曜日)

17日(日曜日)

上記3日間を休診日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

予約について

今週の予約状況についてお知らせさせて頂きます。

18:00以降の予約に関しましては、すべて、埋まっており、
6日(木曜日)、7日(金曜日)9日(日曜日)に関しましては、日中に空きがございますので、ご活用ください。


6月 施術日について

更新が滞っており、ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

6月の施術日について、お知らせさせて頂きます。

25日(火曜日)
26日(水曜日)
27日(木曜日)

上記、3日間の休みを予定しております。

また、15日(土曜日)は、午前中のみの施術を予定しております。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


~お願い~

お電話でお問い合わせの場合、非通知設定では繋がりませんので、通知の上、お願い致します。

今年の施術

今年も一年、ありがとうございました。

ただいまを持ちまして、本年の施術を終了させて頂きます。

来年も皆様の力になれるように精進して参ります。

来年の施術は1月6日(日曜日)を予定しております。

よいお年をお迎えください。

年末年始の営業について

日に日に寒さが増してきておりますが、お変わりなくお過ごしの事と存じます。

年末年始の営業について、お知らせさせて頂きます。

本年、12月31日(月曜日)まで

新年は1月6日(日曜日)より、施術を開始させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また、最短でのお預かりですが、

1月7日(月曜日)14:00よりお預かり可能となります。

あわせて宜しくお願い致します。

11月 休診日について

朝、晩と、冷え込む日々となって参りましたが、皆様におかれましてはご健勝の事と思います。

11月の休診日について、お知らせさせて頂きます。

7日(水曜日)
10日(土曜日)
11日(日曜日)

上記3日間、休診日とさせて頂きます。

最短での予約のお預かりは

6日(火曜日)10:00

18:00以降ですと、

30日(金曜日)18:00

となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

10月の休診日について

朝晩と気温の差の激しい日々が続きますが、皆様におかれましてはご健勝の事と思います。

10月の休診日についてお知らせさせて頂きます。

7日(日曜日)
31日(水曜日)

上記2日間、休診日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

8月の休診日について

暑い日が続いておりますが、皆様におかれましては健やかにお過ごしの事と思います。

8月の休診日についてお知らせさせて頂きます。

14日(火曜日)

15日(水曜日)

上記2日間、休診日とさせて頂きます。

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気を付けてお越しください。

次回の最短でのご予約お預かり可能な時間は、

8月9日(木曜日)12:00となります。

ぜひ、ご活用ください。

6月の施術日について

アジサイのきれいな時期になりましたが、皆様におかれましては、健やかにお過ごしの事と思います。

6月の施術日につきましてお知らせさせて頂きます。

3日(日曜日)

13日(水曜日)

上記2日間、休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


日中での最短の予約のお預かりは7日(木曜日)12:00

18:00以降ですと、25日(月曜日)となります。

*非通知での電話では繋がりませんので、お手数ですが、通知設定をお願い致します。

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ