ほたる庵

住所〒106-0032
東京都港区六本木7-12-15 2F

完全予約制:03-5474-0258

営業時間10:00~21:00
定休日年中無休

※但し出張施術により、お休みを頂くことがあります。21時以降、早朝等の時間外の施術も受付けております。

メールでのお問い合わせはこちら
  • ほたる庵日記
  • リンク一覧
  • アクセス
Facebookページ Twitter mixiページ

HOME > Q&A

Q&A

予約はした方がよいでしょうか?

当院は完全予約制となっておりますので、事前にお電話でご予約ください。
当日のご予約も承っております。 (営業時間10:00~21:00)

施術は痛いでしょうか?

その方に合わせて施術させて頂きますので、強弱等のご要望がありましたら、
施術者にご相談下さい。

バキバキッとする手技は使いますか?

当院では、身体がバキバキッとなるような手技は使用しておりません。

お酒を飲んだのですが、整体は受けられますか?

お酒の量にもよりますが、出来るだけ飲酒をされていない時のご来院をお勧めします。

健康保険は使えるのでしょうか?

当院は病院・接骨院・整骨院・按摩・マッサージとは違い、民間療法ですので、
健康保険はご使用になれません。

クレジットカードは使用できますか?

申し訳ございませんが、当施術所ではクレジットカードのご使用になれません。
お会計の際には、現金でお支払いをお願いいたします。

どのような服装で行けばよいでしょうか?また、必要なものはありますか?

当施術所では、お着替えをご準備しております。そのままの服装で施術を受けられたい場合は
ジーンズ、スカート等以外のゆったりした服装でお越しください。
そのほかに必要なものは、特にございません。

駐車場はありますか?

近隣のコインパーキングをご利用下さい。

どのくらいの頻度で受けたらいいの?

その方の症状にもよりますが、最初は間を空けず週1くらいからで、その後は予防のために月に1度くらいをお奨めします。
 

このページのトップへ